netalk -ネットーク-

ネットに関するモラルや炎上などのニュースを取り上げるブログです。

マンションの飲料水タンクの中に入る迷惑動画

9月9日(日)にTwitterで投稿され、1万いいね・9000RT以上を超えたツイートがあるのをご存知でしょうか。

9000RTを超えるツイートなんてすごいですよね。わたしもTwitterはやっているのですが、2桁になったら良いなくらいですし。

 

気になるそのツイートの内容ですが、TikTokに投稿されたとある動画です。

 

 

こちらがそのツイートです。

「マンションの飲料水タンクの中に水着で入って遊ぶ動画」が迷惑だというもの。

 

確かに、自分が飲んでいる水が誰かが浸かっていた水だとしたら嫌ですよね。個人情報特定にまでは繋がっていませんが、顔出ししているので特定されるおそれも。

 

ちょっとした悪ふざけを投稿しただけでこれほどまでに拡散されてしまいました。